EV充電器が新しくなりました
古い充電器の隣に新設されていますが
今のところ屋根は有りません
今までと同じCHAdeMO規格で
MOBILITY POWERのものです
機器は2台用ですがプラグは
1本しかないので、1台だけの充電です
おそらく50kWのものです
150kW機の左側は、出力が上がらないかも知れません。
marlene711様
GoGoEV事務局です。いつもご利用くださり、ありがとうございます。
さて「北杜市役所本庁舎」の充電スタンドですが、充電器の位置情報に関しての投稿ありがとうございました。頂きました内容を確認しており、GoGoEV内の情報では対応させて頂いております。
地図の座標案内は間違っていますので、グーグルマップでの案内で大型車が通れないかもしれませんが、市役所を検索してみて下さい。
事務局様へ、修正頂ければたすかります。
立体駐車場の1階、パチスロ側の入口に2機のエネチェンジ6kWがあります。
駐車スペースにコーンが立てられてますので、ガソリン車などに停められてしまうことは無さそうです。
日産リーフでZESP3カードが使えました。
すぐ左に喫煙所がありますので、窓を開けての充電は厳しいですね。
2026/05/16確認
駐車場入ってすぐ右側にあります。
トイレが目の前なのでトイレついででもよいかも。
土曜日訪問時駐車場に車多めでしたが、
充電場所は分かりやすくなっているため非充電車の放置はなかったです。
以前使えなかったと投稿しましたが今回使えました。
前回とは表示も違いましたので前回はやはり何か機械のトラブルかと思います。
初めての利用になります。経路充電になります。150K機と90K機各2つあります。
充電器稼働していましたが、
充電後放置車(レンタカー)がいたため利用不可でした....